スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

激流に身を任せ同化する

予定イベントも終わり、原稿執筆作業に時間を回せるようになったわけで
ボチボチと商業の方を進めています。

当初の予定では今月締切りのはずだったけれど、如何せん……無理臭い。
すでに担当さんには『今月無理っす☆テヘペロズキューンと一報入れてあるので
遅くとも8月の締切りには間に合わせたいところ。…ネタ的にも。

1P目の線画を進める段階でリテイク入ってた構図をあーだこーだやってたら
構図決めだけで5時間かかったり、1Pの線画作業に8時間掛かったりと
イベント云々抜きにしても時間が足りなかったんじゃないかとか思ったりなんだり。

気持ちの入込みなのか、線画を進める段階で物凄い筆圧で描いてしまい
利き手がペンを握る形で刺すような痛みが走るようになってしまった。
ブラシ設定をいじって軽くタッチするだけで濃く描ける様にすればいいのだけど、
感知が敏感すぎてちょこっと触れただけでヌルッと色が出てしまう感覚がどうも慣れない。
鉛筆とかでガリガリ重ねて描く感じが好みなだけにしばらくは悪戦苦闘しそう。

7月は仕事の方が最初の大詰めに入るので平日業務が修羅場と化す予定。
確実に週末しか時間が取れないと分かっていても、週末は週末で
平日分の睡眠時間を補充するための寝溜めをしなければならないので
結局時間が足りない。何よりも足りない。ヤル気も足りない。ゲフー

ここらでビシッ!と気合入れていきたいものですな。
2011-07-04 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。