fc2ブログ

消化不良

いやー
ウロブチニズム……開場してから1時間しか居られませんでしたよ。
そんな中スペースに脚を運んでくれた方々、本当にありがとうございました!

何気に東方系イベント以外は初参加だったので、どんなもんだろう?とちょっと期待してました。
場所も前回参加した恋まりと同じ大田区産業プラザPiOだったので道も迷わなかったですしね。

開場したら長ーい長蛇の列が奥のほうへ向かって先導されてました。
なんの列かわからなかったですけど、たぶんシュタゲのやつかなんかだと思います。

会場内でシュタゲのOPが流れてて、頭ん中でインド人が踊ってました。
イベントスタッフの方もMr.ブラウンとかダル、紅莉栖もいましたね。紅莉栖はブースの売り子さんかな?
ちょうど目の前のブースがフリマのところで、コスプレ衣装売ってました。一着3000円で。
そこの売り子さんがまどマギのほむらコスで黒スト履いてたもんだからずっと見てた。マジで。

今回の頒布物は次回イベント参加時に残った分を持っていく予定です。
次回は~…冬コミ? 受かればですが…そしていければですが……

アニメのシュタゲ効果で最近くりすてぃーながお気に入り
牧瀬紅莉栖
( ゚д゚)ハハハハハハハーフ?
( ゚д゚)ハハフ。
(╬゚д゚)フ━━━━━━━ン!!!!!!
スポンサーサイト



2011-09-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム