
-------- : スポンサー広告 :

良いお年を!

コミケ参加お疲れ様でした!

まずは色々とあったことについて時系列で整理してみようと思います。
挨拶に来て頂いた方々には感謝!

--<AM2:00 就寝>--
ともーじゃん?
完全夜型生活をしてたために30分毎に目が覚めるというほとんど寝れてない状態
--<AM6:00 起床>--
ともーじゃん?
結局30分後に起きる

新宿からりんかい線直通新木場行で一路国際展示場へ
こういう時、電車乗り継ぎなしで行けるのは凄くありがたいですね
例大祭もビックサイトで開催されているので、同じ気持ちで行ったらまぁ大変
さすがコミケ、乗車率がマジパネェってなもんですな

8時30頃に会場入りし、ゆうパックを受け取ってから設営準備
程なくして見知った人が!
売り子が居なくて大変だろうとヘルプに来てくれたのは
山田さんでした(ニコ動でミコレイムの動画を投稿されている方ですえ)
トイレとかどないしようと考えていた矢先の登場でマジ感謝でしたわー そしてここのつさんGJ

--<AM10:00 イベント開始>--
配置場所が最奥の方であったこともあり、入場開始されてから5分くらい
館内は始まったのか?という感じの平和な様子。
徐々に増える人、人、人……

 「ほぅ…これがコミケか……」

などと余裕をぶっこいてられるくらいうちのスペースは平和な感じでした。
お昼頃になると用意した新刊が程々になったため、一度WC&タバコQKのため
山田さんにお願いしつつ席をはずす
喫煙所→白い部屋で順番待ち→踵を返して正反対の外の喫煙所へ
WC→女性参加者が多いため男子トイレを女子トイレとして使用→最後尾列はどこだ?→らめぇ→らめぇ
で、スペースへ戻ったら新刊が完売してました……Oh なにやってんだこのダラズが
初の完売を経験できずに完売するというどうしようもねぇ展開を経験しました。

イベントに参加するに辺り、理想の時間帯に完売できる部数の目処がついたので
今後のイベント規模とも相談しながら持込部数の目安になりそうです。

--<PM3:00>--
残り1時間というところで撤収準備を開始
大きめの旅行カバンを持ってきていたので最大手を並ばずにフィニッシュです。

--<PM5:00>--
ある意味恒例のメンバーで打ち上げ
終わり際に1Kスロット勝負を挑み撃沈

しっかり覚えてるところだけ抜粋するくらいしかできないくらい眠いです
何はともあれコミケ参加した方々、お疲れ様でした!



尚、委託販売をしていただいているとらさんで
追加納品分が届いたようですので在庫がモリッと復活しています。
とらさんの通販はこちら
こちらもよろしくオナシャス!

さぁ、次はこのはな咲夜だ・・・
2011-12-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

