
-------- : スポンサー広告 :

例大祭にむけて

無事予定していた締切を2日早めに切り上げての脱稿、やれば出来る子なんです
同日にpixivにサンプル上げて誤植指摘してもらえるまで
まぁーー~~~ったく気付かなかったわけですが…

  ( ゚д゚)  『なんだろう、この「なんなのが」ってタグ……?』
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


うわっ・・・私の誤字、

なんなのが・・・


例大祭サンプル
無料4Pで、適正な台詞誤植が分かる
新刊サンプル投稿」。
見てくれた人は3千人を突破!
結果もすぐ分かると大人気だ。
CHECK!
 >>あなたの適性台詞は?


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <不貞寝してるバヤイじゃねぇ!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


で、通常締切まで時間があったのでダメ元で差替え修正データ送ったら対応してくれました!(アッブネー
これから入稿が控えてる人は入稿前に一度読み直すんだぞ!お兄さんとの約束だ!


で、毎度とらさんで特設作っていただけました!
特設ページはこちら
今回はイベントでの頒布種類がいつもよりも多いので、委託分を多めにして持ち込み分は少なくなってます。
参加出来ない方や仮に当日お求めできなかった方は是非ご利用くだオナシャス!!
2012-05-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

