
-------- : スポンサー広告 :

例大祭!C-55a!シャス!!

気付けば明日は例大祭!
天気も問題なさそうですが、イベント会場は思った以上に暑くなるので
荷物にならないような薄手の上着を用意しましょー あとハンカチとかね

今回の参加スペースは

東2ホール C-55a MMT!!

頒布物は
 新刊 こんなことばかりかんがえています。4 B5/28P 500円 (R-18)
 既刊 こんなことばかりかんがえています。3 B5/24P 400円 (R-18)
     情熱ダンス B5/16P 400円 (R-18) ※モバマス本です(*´ω`*)
     ソニ甲悪鬼大聖;唄鍋マギカ/zero B5/12P 400円 (R-18) ※フルカラーイラスト本です
 合同 東方案替録 はたてぇ… B5/48P 500円 一般

となります
当日スペースでiPhoneいじってるのが私です
なおスケブは受けておりません…ご了承ください(ヽ'ω`)


<<閑話休題>>


なにげにイベントで売り子無しは今回が初なんですよね
いつもは仲間内の誰かが手伝ってくれたりするのでちと不安要素ですわぁ…
配置的にトイレは近いのでまあ…安心?
いつもより撤収準備が早くなるかも? 仕方ないね

では当日、よろしくオナシャス!!
2012-05-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

