
-------- : スポンサー広告 :

夏コミお疲れ様でした!

3日間の夏コミ、初日から最終日まで様々な形で参加された方々、
楽しめましたでしょうか?お疲れ様でした。

今回初の夏コミ参加でしかも2日目と3日目の参加ということもあり、
俺の体はボロボロだ!
オデノカラダハボドボドダ!

2日目は売り子での参加で、普段経験できない貴重な体験ができました。
あと何年頑張ればアレくらいの規模を自前で行えるのか…もっぱらの目標です。

本日3日目が本来の参加メインのはずでしたが、
あの夏サクカで頒布物はモバマス本と既刊の東方、ニトロよろずとなんぞこれ状態。
そんな状態でも13時前には新刊も完売しました!お求め頂いた方々ありがとうございました!
その後体力の限界と打上げ予定で早めの撤収をしたので、午後スペースにきていただいて
「いねーじゃねーか!」だった方、申し訳ない!
今回は一般向けでの執筆だったので、印刷部数も相当絞った結果というのもありますが…
一応委託については検討中ですが、総印刷部数が少ないので委託数もそこまで多くは出せないと思います。

コミケが終わってみて、やはり今回も普通に成人向けで描けばよかったなーと後悔中…
一般向けは描いてて楽しいんですが、自分の中での面白さのベクトルが
普段通り成人向けを求めてくれている人に合うのか?といえばそう簡単なことではないわけで。
まずは毎回楽しみにしてくれる人を少しでも満足させられる内容を出せるようになりましょう、そうしましょう。

次は直近の紅のひろばにでも申し込んでみようと思います。
そこでは会場限定本を制作する予定です。レミリアかフランで描こうかなーと
続けて紅楼夢にも1冊。申込すらしていないのでサークル参加自体はしませんが
店舗委託で何かだせればな、と。こちらは魔理沙本がいいですね、やっぱ魔理沙好きなので。

冬コミももちろん申込むつもりですが、東方にするかモバマスにするか……はたまた両方?
なんにせよ色々試したいものです。

今回のコミケでのやっちまったは
喫煙スペースから戻る途中で見かけたポスターで
「Oh!ナターリア本だ!!」
と一直線で向かって購入。
ホクホクとスペースへ戻り内容を見たら…

52e288d1-s.jpg
シャーレイだコレー!!
褐色肌に白ワンピでナターリアと勘違い。
ま、中身はとてもエロエロだったので別の意味で大満足ですが(*´ω`*)

足の豆とふくらはぎの筋肉痛が痛いよママン
2012-08-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

