
-------- : スポンサー広告 :

紅のひろばのこととか

今週末9/9(日) 都立産業貿易センター浜松町館で開催される
『紅のひろば8』に参加します。
ぷにケ主催のイベントで紅ひろは初参加ですね、恋まりは常連ですが。

紅のひろば8

スペース:ひ14

紅ひろ新刊表紙
 (R-18)
 タイトル:俺のグングニルが♂
 サイズ:B5 16P
 会場頒布予定価格:400円
 
 委託はありません


今回は新刊のみの持ち込みです。
当初は製作時間がとれないかも?ということで1色刷りにしようと考えてましたが
なんやかんやでキリの良い所まで描けたので表紙カラーにできました。

今回は新刊をお求め頂いた方からのスケブは受けようと考えてます。
ただ、あまり数は受けれないのとイベント後半での対応はできないと思います。

ここんとこ参加イベントがことごとく雨予報なので
今回は晴れてくれるといいですね、けど暑いのは勘弁!
2012-09-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

