
-------- : スポンサー広告 :

紅ひろ終わりて

紅のひろば参加者の方々、お疲れ様でした!
スペースへ来ていただいた方々、ありがとうございました。

今回は少数ですがスケブも対応させて頂き、
少しでも喜んでいただけたならこれ幸いです。
数名受けきれなかったです、ごめんなさい。
今後のイベントでは今のところスケブを受ける予定はありません。
オンリー規模で売り子手伝いがいれば…といった感じになると思います。
というか、スケブ描いてるとどんな方が来てくれているのかわからなくて
少し勿体無い感じがしますね。
スケブ描きながら対応出来る人マジ器用。


<<閑話休題>>


はてさて次は大きなイベント紅楼夢がある、といったところですか。
残念ながら申込はしていないので当日参加しているわけでもないので
結構他人ごとのように「あー紅楼夢ねー」という感じではあります。
丁度今回のレミリア本が不完全燃焼なので、表紙差替え、コマの切り直しと
追加ページを加えたものを委託オンリーで出せたらなとか考えています。

冬コミには東方で申し込んでいるので、魔理沙陵辱本の予定。
それとモバマス本も同時に出す新刊2冊計画を検討中…
今から準備すれば大丈夫でしょう、多分…きっと…どうかな…
CD第3弾でナターリアこないかなぁ原稿捗るのになぁCV誰だろうなぁ楽しみだなぁ
2012-09-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

