
-------- : スポンサー広告 :

【宣伝】なのですよ

まーた1ヶ月以上放置ですね、仕方ない子だよまったく…
さっそく宣伝をば

宣伝その1
株式会社虎の穴 様より
「とらのあなオンラインマガジン」の
クリエイターピックアップにてインタビューを請けさせて頂きました。

■虎通 OnLine
http://www.toranoana.jp/torabook/toratsu/

またインタビューの際に執筆したイラストを使ったオリジナルグッズも販売されるそうです。
これ↓
sample_tora.jpg

-------------------------------------
■クリエイターピックアップ オリジナルグッズ 通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000053510/index.html

【受注開始予定日】2月25日(月)
【受注終了予定日】3月17日(日)24時
【発送予定日】  2013年5月上旬予定

【グッズ内容】
・湯のみ
・マグカップ
・名刺入れ
・Tシャツ(M/L/XLサイズ)
・アクリルイラストボード
・iPhone5ケース
・クリスタルパネル(※着衣イラストのみ)
-------------------------------------

当人にはクリスタルパネルが寄贈されるそうなので、届くのが楽しみです。
(エロ面のTシャツとか買う人いるのかな?)

ちなみにインタビューの質問2にあるきっかけについて
食ってイケてるかといえばYes、このままやっていけるかはNo
数年好きなことやって好きなように生きていければいいんです、先のことは知りません。
一度きりの人生、大きな花火打ち上げられたらいいなって。


宣伝その2
株式会社キルタイムコミュニケーション 様より

コミックアンリアル Vol.42
発売日:2013年3月12日予定

『堕天のメロウクライシス』
前号に引き続き、今回はカラー漫画4Pを掲載して頂けることになりました。
ピンナップで描いたキャラのお話です。
反応が良ければまた執筆させてもらえるのかな?チラッチラッ
サンプルなどはまた前日辺りに告知できればな、と思っとります。



<<閑話休題>>



今後の予定としては、5月にコミティアと例大祭が月初めと終わりにあるので
どうあがいても同時進行せざるを得ない状況。
特にコミティアは創作オンリーつうことで、かなり楽しみです。
C84も創作で申込んでいるので、じっくりねっとり描き上げていきたいな、と。
もちろんその前の恋まりはでるよ!毎年ね!続く限りね!でるよ!よ!



<<閑話休題>>



原稿作業の傍ら、1月末頃から多数のゲームを買ったった。
・デモンゲイズ(VitaでDL)
・ドラゴンクエスト7(3DS)
・ダンガンロンパ(VitaでDL)
・スーパーダンガンロンパ2(VitaでDL)
・シアトリズムファイナルファンタジー(3DS)
・ブレイブリーデフォルト(3DS)
すべてクリア済み、次はソウルサクリファイスかもしれない
いやー久々にゲーム充すわぁ

だが待って欲しい。
ゲームはやってるけど、もちろん原稿もやってるんだよ?
Twitterでゲームの話ばっかだったりすることもあるけど、
リアルタイム報告アプリじゃないんだから原稿の何コマ目ができたーとか言わんでしょ?
そういうことさねダンガンロンパは一日中やってたけど

今年は創作メインに他にも色々やってみたい充実した一年になったらいいな!

2013-03-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

