スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

例大祭情報とやら


商業の方、とりあえずネーム提出まで完了。
担当さんチェックが入って修正がどれくらいあるか…
そこを超えたら下書き→ペン入れして色彩チェックのち仕上げ
今のところ予定としては6月入稿で7月号掲載が目標といったところ。

<<閑話休題>>

さて、3月に開催される予定だった例大祭が延期となって、
ついに明後日の5/8開催となりました。
頒布物は当初予定だった合同誌のみですが、
数枚ペーパーを持って行こうかなとか考えてます。

合同誌の内容はこちら
参加していただいたメンバーが豪華なのでぜひ手にとってみてください。

ちなみにアナログがカラキシなので当日スケブは受けれません。
Ctrl+Zがないとか… 


        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  ワケがわからないよ
.       V            V   
.       i{ ●      ● }i    
       八    、_,_,     八  
.       / 个 . _  _ . 个 ',   
   _/   il   ,'    '.  li  ',


スポンサーサイト
2011-05-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

