スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お疲例大祭


例大祭参加者の皆様、お疲れさまでした!
当の本人は初っ端から色々やらかして、昨年よりも想い出深い例大祭となりました。
まず、入場締切りから即売会までの1時間の間で、自スペースのあるフロアと
中央通路を挟んで反対側にシャッターが閉まって取り残されるという自体。

ハハッ ワロスッ

ちなみに開幕と同時に中のスペースの目の前が入口となっていたので、
怒涛の人並みは大手壁サークルへ向かって一直線。
慌ててもどる必要もなかったので一安心。……ごめんなさい、ちょっと嘘ついた。くそう

やはりというかなんというか、延期の影響なのか全体的に参加人数が少なかったかな?といった感じ。
去年に比べてってことなので、オンリーイベントとしては相変わらずの人数ですが。
合同誌はだいぶ部数が残ったので、ワンチャン委託もありかな?とか考えてます。
まずは店舗に打診してみてからなので、確定ではありませんが。


<<閑話休題>>


例大祭も終わって、次回参加予定のイベントはこちら
恋のまほうは魔理沙におまかせ!3
marisa_bana01.jpg
2011年6月26日(日)大田区産業プラザPIO大展示ホール
前回は紅のひろばも同時開催してましたが、今回は恋まりだけのようですね。

で、新刊は12~16Pぐらいの18禁本をつくろうかな、と。
恋まりですが、魔理沙ではなく陵辱し易いキャラで…ゲフンゲフン

商業のほうと並行してなので、ちゃんとした体裁の本ができない気がします。
なるべくはがんばりますが。
あと夏コミでゲストとして呼んで頂いているのもひとつあるのでそちらはしっかりと。

めまぐるしい日々が続きそうなので、恋まりまであっという間でしょうな。
まずはサークルカット描かなければ。
スポンサーサイト
2011-05-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

