
-------- : スポンサー広告 :

順風満帆≠前途多難


久しぶりに遅刻しそうになったりするなどと、朝から慌ただしい一日。
普段携帯のアラームを目覚ましにして使っているのだけど、
起きる時間のアラームに気付かないほどで、予備設定の時間で起きました。
念のため入れておいて良かった最後の砦。ちなみにその時間だと
サッと起きて顔洗って歯を磨いて着替えてをするとギリギリ間に合う時間です。


<<閑話休題>>


仕事が計画組んだプロモーションが波風立たずにスンナリと進行……順風満帆
むしろ良い方向へ向かっているという「お仕事楽しす!」状態に。
おかげで先週末から残業しまくりで商業がほとんど手がつけられない前途多難
どうにか時間を割いて描いた修正ネームも無事担当さんへ送ったので、
明日の夜にでも連絡がくるのではないかな?
……正直、また修正来そうなので気が抜けない。

恋まり原稿は文字プロットの段階で進まず。
それも通勤時の電車内で推敲したりしてると二転三転しちゃって収集つかず。
良い方へ向かっているならいいのだけど、原稿に落としこむ時間が
ガッツリ取れないかもしれないのが懸念点。


<<閑話休題>>


久しぶりにpixivみたらこれまた久しぶりの赤文字 新着メッセージが2件あります。
地域ランキングにはいったーとからしいのだけど、正直地域Rの基準がさっぱりわからない。
把握してるのはR18に地域ランキングは無いってことぐらい。



なんと、もう一件商業の原稿執筆依頼が来てました。もちエロ漫画
今度は違う編集部から(当たり前か)の連絡で、これもなんだかんだで知ってる雑誌。
よくよく考えたらエロ漫画雑誌ってそんなに数ないから大抵知ってるもんだわさ。
さすがに会社員しながら商業2本と同人やるなんて出来やしないので、保留にして欲しいという返信を。
そもそもいま描いてる商業も担当さんから「他の編集部からの依頼は一旦保留にして欲しい」と
相談を受けていたわけで。
それだけ期待…っていうのではなく、単純に新米作家として無理はしないように、
という配慮だったと思いたい。

2011-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

