
-------- : スポンサー広告 :

残り23日


商業のネームを再々提出を済ませ、後日の連絡を待つ構え。
問題なければ次は線画の作業に移って、その後彩色して入稿。
担当さんには7月締切りでお願いしますと伝えてあるので
まだ若干の余裕あり。

…で、恋まり。
印刷締切りまで残り23日。
週末にガッツリと作業をすると想定しても6日間。
今までにない過密スケジュール進行なのでどこまでやれるか不安でいっぱい胸おっぱい。

すでに考えてあった文字プロットも、今から考えたらなんとも微妙すぎて
これまた再考したい。特に本番入るまでが長い…別にそこが描きたい訳じゃないのだから尚更。
あと今後のことを考えてコミスタで原稿作業を進めてみるということもあり、
より時間の切迫が心配……なんとかならぁな

仕事もかなりの勢いで忙しくなってきてるしもうすぐ梅雨入りだしで心身ともにヘタレそう。

2011-05-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

