
-------- : スポンサー広告 :

ペン入れは1日1ページ


恋まり原稿もペン入れ残り4Pと表紙周り、あとがきを残すといった具合に。
それが終わってからトーンやって調整したら校了、と。
どうにか締切りまでには間に合いそうなので一安心。

作業途中の一項の一部をトリミング
恋まりサンプル1


今回はFTP入稿で済ませようと思うので消しのミスとかで
入稿し直しにならないようにしないと。

ちょいと先の話になりますが新刊はとらのあなで委託販売する予定です。
サンプル出して何部希望が来るかで刷り部数変えようかなとか思ったり。
最低でも200は店舗に出したいところなので今回も300刷るかどうかかな?

仮に再販はどれだけ希望があってもするつもりはないのでアシカラズ。
事前予約で早々に完売したらちょっと考えるかもしれませんが……
モウザイコモチタクナイデゴザル

恋まりが終わったらしばらくイベントは予定無しなので、商業に注力を。
9月にはダークソウルも出ることだし、丁度良いのかもしれないですな。
最近はpixivにも投稿できてないので何かしら描きたいところですわ。

そんなことよりマンションの契約更新料が払えねぇ!

あ゛ー!!
2011-06-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

