
-------- : スポンサー広告 :

刻が来りて


今日は大人数での交流会に参加。
以前から顔見知りも入れば初めてお会いする方まで
多くの人と絡ませてもらいました。

やはり以前からの付き合いがある面子と
それ以外のグループではそれぞれ異なった雰囲気があり
なかなか興味深い一面が見えたり。


当日は朝の5時くらいまで起きてて、寝ても1時間おきに目がさめるような状況。
緊張というより不安感でPongPongPainに苛まれたがゆえ。
次に会うことがあるとすれば来年の例大祭か。
そのときに身の回りの交流がどう変わっているのか…

色々ネタはあったけど、頭痛くて思い出せないw
ひとまずこんなところで。


2010-11-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

