
-------- : スポンサー広告 :

来週は恋まりでっす☆

ねこさんから原稿についての連絡がこないんだけど……大丈夫なのかな?
修正甘いとかそういうの明日言われても困っちゃうよ?

ということで新刊のサンプルをアップしています。※R18注意

またとらのあなさんにて委託販売をお願いしています。
今回特集ページを作ってもらえたということで
当日イベントに参加できない方で興味があれば是非!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/46/040020014692.html


<<閑話休題>>

夏コミ(C80)合わせでいくつかお誘いいただいた原稿をガリガリ。
ひとつは自由ページを残し、ひとつは原稿自体は校了。
ネタ出し中のやつにあとイラスト2枚。
……商業の方を進める前にどうにかカタをつけたいところだけどどうだろう…?

仕事の方も尻に火がついた状態なのでどう転ぶか判ったもんじゃない状況。
最近一日2箱くらいのペースでタバコが減っていきますヤヴァイ

2011-06-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

