
-------- : スポンサー広告 :

……師走!(集中線)

まるっと1ヶ月更新するの忘れてました(ゝω・)テヘペロ☆


…ごめ゛ん゛な゛ざい゛!!
ダークソウル面白かったんだもん…仕方ないんじゃよ……
    \           ヽ         |         /             /
     \          ヽ         |           /           /
      \       ヽ           |        /        /
 (\                太 陽 万 歳 ! !            /)
 .\.\    \      ヽ       |      /       /   //
   .(\\    \     ヽ      .|      /      /   //)
   \_.\                                /._/
     ( ̄ ̄\           ii                 / ̄ ̄)
     \/ ̄\         .i i               ./ ̄\/
       \   \        i .i____         /   /
        \/ ̄\      .i i____.l       ./ ̄ヽ/
          \_.ノ\     .|__.__.__.|      /ヽ_/
─────    .\   .\    | ━ | | ━ |    ./   /    ─────
             \   M  |.  ̄.| |. ̄ .|  M    ./
              \  mm/iヽ___| |___ノiヽmm  ./
          _,,-''   \mm\ニニニニ/mm/   `-、、
      _,,-''        |  ┌、  ∧ , ┐  .|        `-、、
                 .|   ヽ .∨ ∨ /   |
 ,'´\           /  | _,,-''´,.'.⌒`、`-、  | \           ./`i
 !   \       _,,-┐  | `-、 ヽ_.,:' ._,,-''  |   r‐-、、      /   !
 ゙、   `ー--<´   /   .|     / /ヽ ./ヽ\   .|    ゙、  >-一'′   ,'
  y'         `ヽ/    .|   └´  V  `┘  |    ヽ '´         イ


<<閑話休題>>

まずは近況報告として冬コミの新刊が無事入稿できました。
本当はもっと早く余裕を持って出来たはずなのに、ダメですね…まだ甘い考えが抜けきってないっぽいです。

『こんなことばかりかんがえています。2』
霊夢本です、はい。
すでに『とらのあな』さんで事前予約始まってますのでよろしくオナシャス!!
通販ページは→こちら

半年前の申込時は魔理沙本の予定だったためサクカは完全に魔理沙…そして魔理沙島……Oh
もし魔理沙本を期待されていた方がいたなら申し訳ないとしか……
だって、だってハードな内容になると魔理沙がカワイソウじゃないかっ!!(集中線)
※強いられネタはもう旬が過ぎそうなので今のうちに使っておくのが吉

当日は新刊の他に既刊を持っていく予定です。
今年の例大祭で頒布した魔理沙合同誌、恋まりでのこんかん、あとニトロオンリーで出したフルカラーイラスト本の3冊。
魔理沙合同とニトロ本は委託していないので少しでもでてくれると嬉しい限りですね。
ニトロ本だけ完全に浮いた感じになりそうですがw
詳しくはまた近くなったときにでもまとめて告知したいと思います。


2011-12-05 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あなたの魔理沙本をかなり期待していました。
直接触らずとも下着がじわぁと濡れそぼるコマや責めの進んだ後半女言葉が漏れてしまうところ、
相手側から見上げたトロ顔など涙をにじませたいじらしい様子に心惹かれたのです。
もっと名前を呼んで、の甘えた姿もハードな内容でカワイソウな嫌だぁも色々な作風を見てみたいと思いました。
2011-12-07 11:55 : URL : 編集
Re: No title
> あなたの魔理沙本をかなり期待していました。
> 直接触らずとも下着がじわぁと濡れそぼるコマや責めの進んだ後半女言葉が漏れてしまうところ、
> 相手側から見上げたトロ顔など涙をにじませたいじらしい様子に心惹かれたのです。
> もっと名前を呼んで、の甘えた姿もハードな内容でカワイソウな嫌だぁも色々な作風を見てみたいと思いました。

返信が遅れました、すみません……
魔理沙本期待して頂いていたようでありがとうございます。
しばらく別キャラを主役に描いて、次回の恋まりで魔理沙に戻る予定です。
2011-12-17 20:23 : K2isu(ケィス) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

