スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

冬コミのうんたら


と、いうわけで残り2週間を切ったわけですが
地味に準備が終わってません……
自宅にある既刊誌の搬入手配はいつまでにするのか忘れてたり、名刺も用意できてなかったり。
ポスターはどうしようかと考えた結果、経費削減の為却下です。

当日の頒布物は
 新刊 『こんなことばかりかんがえています。2』※R-18
 既刊 『こんなことばかりかんがえています。』※R-18
 既刊 『魔理沙のみの市』※一般
 既刊 『ソニ甲悪鬼大聖;唄鍋マギカ/zero』※R-18
の予定です。
ニトロオンリーの本だけ確実に浮きます。はい。

自ブース以外では
 「東方銀符律5.0」で魔理沙と布都の2キャラを描かせていただきました。
 イベント中は 西4階企業ブース ブロッコリーブース【ブース番号121】で販売される他、
 各取扱店舗でもお求めいただけます。

カードゲームといえば昔M:TGにドハマリしてました。
4thから5thに変わった頃、ミラージュが現行落ちしてからインベイジョンまでなので大体3年くらいですかね?
ストロングホールドでスリヴァークィーンデッキとか作ってましたw
基本は赤単か赤黒のバーンデッキばっかで白青とか大嫌いでした。 十字軍でなかったし


<<閑話休題>>


もうすぐ冬コミだー!って話なのに、次のイベントにも申込みました。
1月29日に大田区産業プラザPIOで開催される「このはな咲夜2」です。
新刊をがんばって作ってだしたいですね!ですね!
紅のひろば7」「ゆゆみょん!」も同時開催されます。
ゆゆみょん!ではイラスト担当した友人のグッズサークルも参加する予定なので、そちらも後ほど告知したいと思います。

ぷにケットさんには毎度お世話になってますな。
同人活動の中で1番の活動拠点になってます、恋まりもあるし。

1月以降、2ヶ月置きにイベント参加するような感じになるかと思います。
まぁ、5月の例大祭と8月の夏コミは落選の心配がありますが……
ひとまずこんな感じです。
スポンサーサイト
2011-12-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
霊夢でのイチャネチョを期待していた者ですが、ハードものになっちゃいましたかー。 残念(´・ω・`)
また気が向きましたららぶらぶちゅっちゅしているものも出される事を楽しみにしております。
2011-12-18 02:20 : 六青 URL : 編集
Re: No title
> 霊夢でのイチャネチョを期待していた者ですが、ハードものになっちゃいましたかー。 残念(´・ω・`)
> また気が向きましたららぶらぶちゅっちゅしているものも出される事を楽しみにしております。

これまた期待を裏切る形で申し訳ない…!
逆に「霊夢だから」ハードにできたとも言えますw
らぶちゅちゅは今後も魔理沙関係でしか描かないかもしれません。
2011-12-19 08:26 : K2isu(ケィス) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

