スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

コミケの準備はお済みですか?


さきほど宅急便搬入準備が終わり、ゆうパックに集荷依頼が終わりました。
昼間に郵便局にいって、ちょっと多めに伝票もらってきて、コンビニで橙の紙を印刷して……
今まで参加イベントは印刷所からの直接搬入と持込しかしたことなかったので
色々手間取りましたわー

既刊誌を箱に詰めてみたら、それほど数がなかったです。
無駄に在庫抱えてるやつもありましたが……以前のPCが入っている箱がデカクて
それに紛れて物凄い在庫のように見えていただけでしたw

既刊誌の『こんなことばかりかんがえています。』は、
とらさんの委託分と当日持込の分で在庫切れとなります。
興味があれば是非お求めいただけると幸いです。
こんかんシリーズはそのうちまとめ本にしようと考えているので
基本的に再販とDLは行いません。

現在とらさんで事前予約が始まっていた『こんなことばかりかんがえています。2』は
通販分が在庫切れとなったようですが、店舗在庫分はあるようです。
本当、ありがたいことです……
おそらく1月中旬には通販分の在庫も増えると思いますのでよろしくオナシャス!!


<<閑話休題>>


準備ができたといえば名刺も新しく新調しました。
名刺横
またいつものように前日か前々日ぐらいに自宅へ届くような手配にしてしまって
届きませんでした☆(ゝω・)テヘペロッ みたいなことにならなければいいなぁ
スポンサーサイト
2011-12-19 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
名刺カッコいいなぁ・・・
2011-12-20 18:48 : こなた(=ω=.) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

