スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

膝を抱えて1mの跳躍 いわゆる一つのターニングポイント


前回の更新からどんだけ経ってるんだって話ですよね、すみません。
ご存じの方はご存知の通り、twitterアカウントを消しました。
理由はしょっぱい内容なので詳しくは書きませんが。

IDの変更してから退会ってやらなかったので、旧IDが使えなくなってしまった…
いずれ使いたいと思うときに後悔するんだろうなー今してるしなー

<閑話休題>

ここ最近、商業のお話が続けてきたのですよ。
特にお仕事募集とか言ってるわけでもなく、更に言えばまともな同人活動をしているわけでもないのですが。
ひとつはFlashアプリのキャラデザで、もうひとつは商業誌の原稿執筆のお話。
どちらもR18です。えぇ、エロってすごいね。

…で、Flashアプリは一度お断りの連絡をさせていただいたんですが、時間があるときで構わないのでご連絡くださいと。
ありがたいことですな。

問題は原稿執筆――メッセージ見たとき
「まじでかー!!」
って素で口走っちゃいましたね。
何度も見なおして「相手間違えてないよね?」とか確認しちゃいましたもん。
その出版社の雑誌名を言えば大抵の人が判るであろう大手所(俺でも知ってたくらいだし…)

声かけをしてもらったことに物凄く嬉しい半面、仕事の関係で二つ返事でお願いします!と言えないジレンマ。
そもそも漫画なんてまともに描いたことないし、背景描けないし、アナログだめだし、コミスタ使えんしで
すでに詰んでる状態なわけで……

あぁ、せっかくのチャンスだし ダメもとで落ち着いたらでもいいですか?と聞いてみよう。
もしその進捗があればまたブログで。


今日のスティッカムで描いてた魔理沙。
水着魔理沙+
明日はこれの線画ブラッシュアップと色塗りやるつもり
スポンサーサイト
2011-04-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

