スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ζ*'ヮ')ζ<むせる

永らく投稿を怠ってましたね…だらしねぇな
3月の天狗に出るって言っておきながら結局でませんでしたね…
膝に矢を受けてしまってな…へへっ

本音を言えば気乗りしなかったからなんですよね。
変に新しいシチュエーションに拘らなければ良かったかな?とか思ったり。
ちなみに天狗でだそうとしてたのはあや×はたのガチレズ本でした。
今後機会があれば描くかも?なんてことは無いです。確実に描かないですね。


<<閑話休題>>


イベント参加情報です。

5/27(日) 「例大祭⑨」 に参加します。
スペースは C-55a MMT!!
配置的には妖夢島になるのかな?
新刊は『こんなことばかりかんがえています。4』
妖夢と早苗のダブルメインになる予定です。
当然R18です、イェイ!
既刊も余っている分を持ち込む予定ですが、1は在庫切れなので2と3だけになります。
他にもまた企んでる企画やゲスト参加もあるので、そちらは情報公開のタイミングにて。

続いて急遽参加をキメた
5/3(木) アイドルマスターオンリーイベント 「都産祭2012」内 都立産業貿易センター浜松町館にて
「MyBestFriends5」
mbfbanner.gif
こちらにも参加します。
主催者様よりお誘い頂いた企画にも参加してますので、こちらも告知可能となったら公開します。
せっかくの参加とあらば薄い本をつくらざるを得ない。
ということで、夏コミで予定してたモバマス本を急遽繰り上げて執筆します。
こちらは会場限定本なので増刷も委託も予定していません。余ったら夏コミに持っていきます。


<<閑話休題>>


最近はソーシャルアプリのイラスト仕事を多く頂いてます。
早いところだと6月辺りの投入分から出回るんじゃないかなーと思います。
また、商業誌の執筆依頼も頂いているので今度はちゃんと出せるんじゃないかな?どうかな?ん?
ちなみに前回頂いていたお話はリアルゴタゴタ(前職での後始末中)で自然消滅?しちゃいました。
こういうことはいつまでも悔やんでいても仕方ないので新しく進められる事から始めましょう。
ケ・セラ・セラ


<<閑話休題>>


で、ですね。
最近はもっぱらこれですよ。
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
もうね、ドップリです。ナターリアハァハァ
家の中にいるのにiPhoneのバッテリーが空になるんですよ。ナターリアprpr

正直ゲーム性は皆無…っていうのは今更なので割愛。ナターリアハスハス
そんなことはどうでもいいんですよ、アイドルが可愛ければそれで。ナターリアFSS
ナターリアを見た瞬間にティン!!とキタんだから仕方ない。仕方ない。

相変わらずキャラ好きになると止まらないもんです。
だもんでSRナターリアはよ!はよ!!

ζ*'ヮ')ζ<課金無課金とかそういうのいいです。どーでもいいです。
ζ*'ヮ')ζ<キャラが好きかどうか。それだけでいいです。
ζ*'ヮ')ζ<う゛っぅ゛ー



スポンサーサイト
2012-03-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

