
-------- : スポンサー広告 :

MBF5

ああ、また1ヶ月放置してしまった……


明日、5月3日(木)に浜松町で開催される
アイマスオンリー同人誌即売会『MyBestFriends5』 に参加します!

◆スペース:J-10 MMT!! 

頒布物はナターリア本(R-18)を用意してます
今のところ委託販売は予定していないのですが、
部数が余るようであれば委託も視野に入れたいと思います
よりにもよって明日も雨ですか…薄い本がシワシワのカピカピになりそうですね


<<閑話休題>>


最近モバマス認知が爆上げですねプロデューサーさん!
新エリア京都開放で登場した及川雫ちゃん(105)がひと役買ってるようですね
及川雫
まだ大阪を走ってる俺にはまだスカウトできませんが(*´ω`*)

ナターリアの次に好きなアイドルといえば
大槻唯ちゃんなわけですが、唯ちゃんの
大槻唯
「Pちゃん、あまいあまーいの、ゆいにちょうだい?」

とかさぁ……わっかるかなぁ~!(ゲス顔
次描くとしたら唯ちゃんとか城ヶ崎姉妹とかいいですねぇ
夏コミ受かってたら検討します
2012-05-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

