スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

モバマス新刊委託開始

先日のMBF5で頒布したナターリア本をメロンブックスさんで委託販売してもらうことになりました。

特設ページは こちら

今までとらさん専売でやってましたが、ジャンルが違うので
趣向を変えてメロンさんにお願いしてみました。
メロンの担当さん、スゴく親身に対応してくれて色々と助かりました。


<<閑話休題>>


次に参加するイベントは5/27(日)の例大祭9です。
いままで「例大祭何回目だっけ?」ってあやふやだったのに、⑨ってだけで覚えてるもんですな…
絶賛原稿執筆中なので脱稿まで気が抜けないので枝豆食べてアニメ見てます。


更に告知
今回のイベントで2つ合同誌に参加しています。
ひとつめは
 ◆東方案替録~はたてちゃんはいじられてこそ輝く~
特設ページ
↓今回も表紙デザイン(キャラ絵配置程度の作業)で好き勝手やってます。
antai2hyoushi.jpgantai2hyoushi.jpg
このように4冊、表・裏・表・裏…って並べるといいと思うよ!
ま、俺にデザインさせるのが悪い(*´ω`*)
委託などの詳細はまた後日

ふたつめは
 ◆sperma card attack!!合同編 (R-18)
詳細は こちら
1Pですが寄稿させて頂きました。相変わらずエッチね、まったく!
予約も開始されているとのことです とらさん メロンさん

スポンサーサイト
2012-05-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

