
-------- : スポンサー広告 :

hshs

生産コストの心配がなくなったので、やっと安心しての告知です(ヽ'ω`)
とらのあなさんにて予約受注販売が開始されています

ナターリア抱き枕カバー (R-18)

なお、予約期間は6/30(土)24:00までとなっています。
また1次募集の際に注文していただいた方の分はすでに発注をかけていますので
現在受付中の予約よりも先にお届けになると思います※とらさんがちゃんとやってくれればですが



あぁ、よかった…ひとつ心配事が片付いた
俺、この売上が良かったらSRナターリアもう1枚お迎えするんだ……
2012-06-11 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
届いたッ!さあ、課金騎兵になるのです
2012-07-23 18:35 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

