
-------- : スポンサー広告 :

夏コミとは

気付けば今週末には夏コミが開催されるんですね、早いものです。
さて、今回初の夏コミ参加となります。
冬は何回か参加してるんですが、夏は……うん

◆参加情報
8/12(日曜日) 東地区 “ク”ブロックー28b
A0400.png




……



blog_attach_943d2f6f2cc1b938785e53142819f888.jpg

しょーがないじゃん!
申込時期(今年の1月頃)でのマイブームがあの夏だったんだから!!
冬コミ申込む時は気を付けよう…
f312477e.jpg



当日の新刊は

一般向けの内容になります。
R18本メインで描いてきた手前、描いてる最中は別の意味で楽しかったんですが
脱稿したあとにやっぱR18描けば良かったなとか思ったり思わなかったり思ったり
つくづくネタの引き出しが少ないんだなーとかそんなことばかりです。

ともあれ同人活動は自分の好きなようにやれればいいかとも考えているので
脊髄反射でやりたいこと優先ですね。
描く載る詐欺ってた商業も今月末発売の雑誌に掲載される予定なので
情報公開できるようになったら告知させてもらおうと思います。
2012-08-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

