
-------- : スポンサー広告 :

C82情報 2日目と3日目とおまけ

夏コミが開催され、初日だけ天気に恵まれるとかどうなんですかねぇ…チクショウ
最近の良純予報は前日予報ですら当てにならないので外れてくれるといいんですが

明日、2日目は是乃さんのところで売り子手伝いをしています。
スペース:セ-16b
サークル:ぜのさいど

夏場なので是乃さんは乳首が見える服で来ると思います。
新刊情報はブログをどぞ!→こちら


3日目用の新刊おまけがやっと届きました。
良かった…間に合った……
写真081001
テレカサイズなので思ったより小さいです。
ポストカードだとデカイかなーと思った結果がこれだよ!
写真081002
裏面は765ロゴっぽいやつです。
猫耳になってたり、ハートが星になってたりといった程度の改変ですが。
当日持ち込みの新刊分は用意してあるので先着順というわけではないです。

それでは夏コミを楽しみましょー


2012-08-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

