スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

紅楼夢

今週末ですね、紅楼夢。
遠方から参加する方は、道中気をつけて楽しんできてください。
当日参加はしていませんが、店舗委託にて新刊頒布をしています。

<<↓委託店舗はこちら↓>>

 メロンブックス
 とらのあな

<<↑委託店舗はこちら↑>>

紅のひろば8で頒布した「俺のグングニルが♂」に増ページした内容です。
もし先述のイベントで購入していただいている方はスルーして頂いても問題ないと思います。
でも買ってくれたら嬉しいかなーって(*´ω`*)


<<閑話休題>>


先月末は色々と滾りましたわぁ…
やっと理想フロントを全てSRで埋めることができました。
理想フロント
プロメンからは守備も埋めて完成ですねとかアーアーキコエナナーイ
実際にあとはゆいちゃんがガチャSRできたら本気だすくらいしかやること残ってないって感じです。
あ、あとナンジョルノが強SRで再登場期待。
第2回CG総選挙でナタかゆいちゃん推しでワンチャン


<<閑話休題>>


そろそろ冬コミも視野にいれないとイカンので仕込みを始めようかなと思います。
今回は東方魔理沙本とモバマスナターリア本の2冊予定なので、
各1ヶ月で仕上げる算段…まぁ、現実はそううまくいかないでしょうが……
今月末にはダークソウルのDLC配信もあったりするので
かなーりマズイ気がしますわぁ…
何を思ったかライブ配信用のキャプチャーボード1式をポチったりしてるあたり
完全にやりこむ気マンマンですねどうしようもない
スポンサーサイト
2012-10-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

