
-------- : スポンサー広告 :

駅から3分


今日の地震、なんだかんだですごかったね。
てか、みんな慣れちゃってる…こういうのは慣れちゃいかんでしょw

<<閑話休題>>

12日は約束の日。
仕事終わってから編集部へお邪魔して打ち合わせ。
聞きたいことは沢山あるけど、そのなかで一番知りたいのは

『昨今のニーズ』

他の作家さんがどういう考えなのかは伺い知れぬところだけど、
個人的には今の市場と雑誌の購読者が求めるモノはナニか?
が一番知りたいところ。

絵を描くことは好きだけど「これが描きたい!!」の表現は
同人作家と、一握りのトップ作家だけが許されることだと思う。
語弊がないように補足しておくと商業において発行雑誌のスタンスの中で、ということ。

同人経験は言うほど長くない自分にとって、
初めて経験する“仕事”(になるかもしれない)
商業作家に混じって描くことへのプレッシャーは言葉では言い表せない不安。

画力、構成力、演出力、ストーリー、オリジナリティ、キャラクター ※ジャンプ基準 この時点で間違ってるかもしれない

小難しい事は抜きにしても、エロ漫画描くなら実用性は最優先にしたいという考え。
手探りな内容ばかりで本当になにから学べばいいか、今から楽しみで仕方がない。
ねこだいすき。


2011-04-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

