
-------- : スポンサー広告 :

紅のひろば9のこととかその他もろもろ

新年あけましておめでとうございまーす!
イィィィヤッホォォォォォゥ₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

だいぶ更新さぼってましたね、書くことがあまりないもので…
早速ですがイベント参加情報

2013年1月27日 大田区産業プラザPiO大展示ホール
『紅のひろば9』 に参加します
スペースは ラ03 MMT!!
新刊はなく、既刊の「紅魔no1711」を少部数持っていきます
通販分はありがたいことに品切れ、持ち込み分でフィニッシュです
当日スケブは数名までなら請けられると思います
ただ、撤退は早いと思うので午後からは受け付けてないと思います



≪閑話休題≫



今後のイベント参加予定としては
5/5 コミティア 初参加予定 
5/26 例大祭 アリス本
6/30 恋まり 未定
8/12 C84 モバマス本

といった感じで夏まで結構詰まってます、はい
3月4月は執筆期間にあてるつもりなのでイベント参加は今のところ予定なし

コミティアはファンタジーものでいく予定…無難なところ、ですかね
ネームでお蔵入りしたものを煮込んでコトコトニュルニュルさせるです
例大祭もいつの間にか10回目…ニコニコ超会議2もアルヨ!!     やだなぁ…
アリス本は試してみたいことシリーズの先駆けになるかもしれません
恋まりは参加することに意味があるので割愛
で、夏コミですね ジャンルコード変更もあって3日目になります
主だって活動してた東方・アイマス系が同日になった、ってだけで個人的には問題なし!
ただ今回の2日目のチケットを取りづらくなった…なんて話を聞いたような気もしないでもないですが

事後報告になりますがコミックアンリアル Vol.41(発行:KTC)にピンナップ掲載されています。
隔月刊なのでまだ書店でお求め頂けると思います、はい
同雑誌に漫画掲載も進めさせていただいているのでどんな雑誌か気になったらググってみてください



≪閑話休題≫



ゲームの話

昨年末から急に燃え上がったTRPG熱
といっても実際に遊んだわけではなく、ニコ動のWizardryプレイ動画を見てなんですが
Wizってなんぞ?って人は↓の見るといいよ!面白いよ!

で、そういや序盤で投げ出した世界樹Ⅲがあったな…と始めたら止まらなくなりましてね…フフ…
つい最近まで世界樹Ⅲ→Ⅳ→Ⅰ→Ⅱ←イマココをプレイングなうです
ざっとシリーズ通してやった感じとしてはⅢが1番遊びやすいかな?大航海と煙ダクエなくせば
Ⅰ・Ⅱはバグだらけなのでそこんとこ予備知識で持ってないとツラいけど、遊べないわけでもないので
そこまでマゾい感じではなかったですけどね、大抵ぶっ壊れキャラ1人で打破できてしまうので



≪閑話休題≫



アニメの話

今季も新作アニメが始まって、中でもお気に入りは
まおゆう魔王勇者、絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED-兵部京介-、
ビビッドレッド・オペレーション、琴浦さん
まおゆうに至っては夏コミで申し込もうかと思ったぐらいでしたが、昨年の失態を思い出すので封印
琴浦さんは真鍋△ アンリミはロリコンアニメ ビビッドは尻
1/29から咲-Saki- 阿知賀編 の14話が放送されるので、また視聴アニメが増えそうです
2013-01-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

