
-------- : スポンサー広告 :

コミティア104 欠席のお知らせ

先月末から質の悪い風邪をひいてしまったようで、未だに完治していません…
喉と鼻がヤバイです、声張れない・咳・くしゃみに腹痛と散々な状態

期待してくれていた方には大変申し訳無いです
プレビュー版は落ち着いたらpixivあげたりしつつ、
夏コミで完成原稿を頒布できたらいいなと思います
2013-05-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-04 19:24 : : 編集
そこまでには
> 残念です。
> 例大祭には出られそうですか?

頑張って治ってくれてると思います!
2013-05-05 16:35 : K2isu(ケィス) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

