スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

例大祭終わりて魔理沙

例大祭10参加者の皆様、お疲れ様でした!
本日は存分に楽しめましたでしょうか?

朝はそれなりに風もあり、過ごしやすい陽気だったのが
開場して間もなく蒸し暑さに包まれた会場内でしたね…
夏場のイベントホールは毎度のことなので、こんなもんでしょう?的なところはありますが

昨晩は結局一睡もできず、激しいポンペに襲われながら早めに出発!
行きはスムーズにいったのに、開幕前に再度ポンペ…
なんでこう、なんだかなぁ

今回の総評としては意外に新規さんが多かった印象で、とても嬉しかったです。
スペースに足を運んでくれた顔馴染みの面々ともくっだらない話もできたし、
イベント自体とても楽しめました(ポンペはゆるさん

痛車の展示もされていて、以前手がけた痛車イラストの車も間近で見れてこれも満足
近くにはきわどいコス(当方RQかな)の尻を目で追ってました。
正直、胸とかより尻ですよ、えぇ

本日頒布した新刊はとらのあな、メロンブックスにて委託販売をしていますので
参加できなかった方で興味があればぜひ
■委託販売
 とらのあな
 メロンブックス


さて、例大祭も終わり、次は今週末に控えた夏コミ当落と
来月開催される恋まり(申込みまだしてない)に向けた新刊作成ですよ
なぜか大きなイベントの後のオンリーに申込む率が高い私です

恋まりの新刊と言えば魔理沙、久々の魔理沙本
最近のマイブームは何でしょねぇ…なんだろうなぁ…アレかなぁ…アレしかないよなぁ…
と、結構前からネタは考えてるので、あとは時間の許す限りフェチズムをさらけ出すだけですわ
そんなこんなでまた次回!

スポンサーサイト
2013-05-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

