スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

恋まりのこととか引越しのこととか夏コミのk

6/30に大田区産業プラザPiOにて開催される
「恋のまほうは魔理沙におまかせ!5」
におなじみ参加をします。

今回は例大祭の打ち上げのとき、無理やり巻き込んだ某是乃氏を迎えての合同誌になります。
東方についてはしばらく魔理沙本を続けてだそうと考えています。
次は紅楼夢、ですね。エア紅楼夢ですが。

新刊の委託販売は
とらのあな
メロンブックス
よろしくオナシャス!


<<閑話休題>>


で、つい2日ほど前に引越しが済みましてようやく身の回りの整頓が一段落したところです。
部屋が前より狭くなった関係で、ロフトベットを購入してみたところ、
まー組み上げるのに難儀するわ、日が暮れると室内照明をロフトが遮って下の作業スペースが暗いわで
色々と追加でスタンドライトやキーボードテーブルを購入するなど、手痛い出費がかさみましたわ…
未だに潰し終わってないダンボールが4箱くらい残ってますん


<<閑話休題>>


夏コミについて
今回創作での申込みということで、2日目の11日にて参加。
創作本は会場限定で委託は行わない予定です。やったとしてもDL販売かなんかでしょうかね。
委託用にはたぶんモバマス本を描くと思います。
最近財布を直撃する事態が多くて本当…サンキューチッヒ(ぐぎぎ…)

あとパズドラ、こっちもいつの間にかKAKINしちゃってて大変
もち、ゴッフェスはぶん回し予定!闇メタと白虎が手に入ればそこで終了、かな?どうかな?そうかな?

今年ももう半年経って、残りもう半年…
ガッツリ描いて、いい年にせにゃ!


スポンサーサイト
2013-06-28 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
購入
5より魔理沙がかわいくなってる
ふくよかさは薄れたが無印の紙表紙本クラス
駅弁構図のページが好き
2013-07-18 23:27 : あとがきで笑った URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

