スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【告知】コミケ参加情報

あつぅい!

夏のコミケ参加は2回目…かな? 
今年は例年よりスゴイことになりそうですね、熱中症対策は万全に!
水分もそうだけど、栄養補給と疲労回復も忘れずにねっ


東地区 “C”ブロック-59a
サークル:MMT!!


8/11(日) コミケ2日目にサークル参加です。
今回創作での申込みでしたが、結局創作での頒布はありません。
代わりにナターリア本と魔理沙本を持っていきます。

今回の会場の状況自体では今後のコミケ参加は要検討かなーと…
もとより人混みが苦手(キライ)で電車も乗りたくない性分なので。


◆書店委託販売もしています。

C84新刊 N.M.O
とらのあな メロンブックス

既刊 霧雨魔理沙 解体星書
とらのあな メロンブックス




<<閑話休題>>




夏コミ後は紅ひろと紅楼夢、冬コミは予定。
タイミングが合えばモバマスか艦これのイベントも参加してみたいかなーといった感じです。
紅楼夢はもちろんエア紅楼夢。
毎年「今年は行ってみようかな?」と言うだけなので、今年も行きません。

モバマスは描きたいと言ってた唯ちゃん本、オフセじゃなくてコピ本あたりで検討してます。
艦これはまだこれといってお気に入りの艦娘がいないので正直保留…
人気どころが全然好みに合わないから仕方ないねっ


スポンサーサイト
2013-08-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

