
-------- : スポンサー広告 :

人生楽しくなってきた

運命の一日。

編集部へ赴き、担当K氏と初顔合わせ。
夏を目標に商業デビュー作を制作することに決定しました!
予定では8月発売の雑誌に掲載されるはず。
まだどの雑誌になるか決まっていないので、決まったら改めて告知したいと思います。

<<閑話休題>>

今後の動きとしては、まずはキャラ設定とプロットから。
事前に貰っていた仕様書から、感触を掴むためのキャラ設定と
プロットを持って行ったけれど、もう2,3個用意して再度打ち合わせ調整。
夏に合わせてってことは…アレでしょア・レ

<<閑話休題>>

色々と面白いことを聞けて、参考にもなったし
業界は違えどやはり同じ悩みを抱えてるのもわかったりw
ただしばらくは原稿作業でpixiv投稿が減りそうだから、
そこはどうにか時間つくってやっていきたいな。

2011-04-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

K2isu(ケィス)

Author:K2isu(ケィス)
最近もっぱらモバマスばっかやってます
SRナターリア二枚目をお迎えするまで
まだまだ俺のプロデュース業は終わらない!

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

